マンションリノベーション「ひかリノベ」従業員ブログ

  • お問い合わせは0120-818-250
  • お問い合わせ・資料請求

2015/4/20

雨の日はバーチャルモデルルームに行こう!!

雨の日はバーチャルモデルルームに行こう!!

ひかリノベ広報部です。

本日は春一番の嵐と言われているほど天気が崩れています。
これから帰宅される方は足元に十分にご注意くださいね!

 

この前のブログでも準備の大切さは書きましたが、本当に自然災害は恐ろしいものです。

準備する→災害に遭う→・・・・・・・・・・

このあとみなさんはどういう行動に出ますか??

もちろんのことですが、氾濫した川や土砂が起きた山を見に行く…なんて行動はNGです!

高台や地域で決められている避難場所に行きましょう。
事前に家族で集合場所を決めておくことも大切ですね!

 

 

ここで話は変わりますが、ひかリノベスーパーパースはもうみなさん見ていただけましたか?
HPにも何枚か事例が載っていますが、実はまだまだお見せできていないスーパーパースもございます。

 

こちらのスーパーパースはワケあってお見せすることができなかったのですが、
個人的に好きなパースなのでぜひ見ていただきたい・・・・・・
ということでお見せしちゃいます!!

 

じゃんっ!!

1 1

 

ほんの少し角度は変えていますが、同じ部屋で間取りもまったく同じです。

左右で違うところは一か所のみ、『玄関の仕上げ』です!!
左のパースは土間仕上げ、右はテラコッタ風タイルを貼っています。

一か所変えただけでも印象がだいぶ変わってきますよね!

このようにひかリノベでは、本物に近いリアルなパースを作成いたしますので、
『こんな色を使ってみたいけど合わなかったらどうしよう・・・』
『床色や壁紙を持っている家具に合わせたいけどどんな色が合うんだろう・・・』 などといったお悩みを解決します!

 

是非一度ショールームやセミナーに来ていただきたいところですが、
最近の週末は天気が崩れやすくなかなか外に出かけにくい・・・という方もいらっしゃると思います。

そんなときはバーチャルモデルルームをぜひご活用ください!!

資料請求をいただいた方に特製の箱型眼鏡を資料として送らせていただいております。
箱型眼鏡にスマホを差し込み、アプリを起動することで、ご自宅にいながらモデルルームを体験することができます!!

ぜひご活用くださいませ!!

 

お名前必須

メールアドレス必須

電話番号

お問い合わせ内容必須

メニューを閉じる
カテゴリ
執筆担当者

今淵(正)

ひかリノベ両国 コーディネーター

三好(海)

ひかリノベ両国 コーディネーター

毛利(一)

ひかリノベ両国 施工管理

目黒(千)

ひかリノベ両国 設計

藤井(奈)

ひかリノベ両国 設計

大宮(良)

ひかリノベ両国 設計

広報部