マンションリノベーション「ひかリノベ」従業員ブログ

  • お問い合わせは0120-818-250
  • お問い合わせ・資料請求

2015/2/21

「中古マンションを新築以上に魅力的にする ひかリノベ」スタッフブログ開始します

「中古マンションを新築以上に魅力的にする ひかリノベ」スタッフブログ開始します

 

ひかリノベ・広報の清水です。

本日スタッフの方々にソーシャルメディアの運用の研修を行っております。
研修ルームはモデルルームの中にあります。

新築の木の香りがとてもいいですね。

建築中からしょっちゅう見ていたのですが、ビルの内装を全てはがしてスケルトン(躯体と呼ばれる構造の部分だけ残した状態)にして、そこから徐々に出来上がっていくのを見るのはなかなか楽しかったです。

出来上がりが楽しみでしたが(私は、あえて出来上がり予定パースはみていませんでした)、出来上がってみたら想像以上でした。

なんの変哲もない、面白くもおかしくもないオフィスが、マンションの一室に変貌するさまはとてもとても新鮮でした。

私は建築や不動産に対しては素人なので、リノベーションするというのがイメージがいまいちわいていなかったのですが、

「へー、こんなふうになるんだ」

って目で見ると改めてすごくいいって感じました。
商売なので、もちろんうちの会社で買って下さればうれしいのですが、商売を抜きにしてもこの新鮮な感動を味わってもらいたいです。

こんな素敵な空間に生まれ変わる。中古マンションリノベーション事業を準備してきて半年近くがたちました。
私の仕事は、ひかリノベのホームページのシステムの準備、販売促進のための仕組みづくりというところですが、色々やってきました。
業務は多岐にわたっていてけっこうしんどかったですが、いよいよ来月オープンです。

こんなに素敵で、楽しいワクワクする仕事に携われて自分は本当にラッキーだったと思います。

また、フレッシュなメンバーと一緒に仕事ができることがうれしいです。
自分はお客様と直接接することはありませんが、さまざまなお客様と、ひかリノベの出会いがどんな家、どんな暮らしを作り出すのか想像するだけで楽しいです。

これがブログのはじめての記事ですが、このあとどんな記事が書かれるのか?どんな出会いが語られるのか?とても楽しみですし、皆さんもぜひこのブログに足をお運びください。

 

お名前必須

メールアドレス必須

電話番号

お問い合わせ内容必須

メニューを閉じる
カテゴリ
執筆担当者

今淵(正)

ひかリノベ両国 コーディネーター

三好(海)

ひかリノベ両国 コーディネーター

毛利(一)

ひかリノベ両国 施工管理

目黒(千)

ひかリノベ両国 設計

藤井(奈)

ひかリノベ両国 設計

大宮(良)

ひかリノベ両国 設計

広報部