マンションリノベーション「ひかリノベ」従業員ブログ

  • お問い合わせは0120-818-250
  • お問い合わせ・資料請求

2015/2/23

リバーサイドリノベーション

リバーサイドリノベーション

こんにちは!ひかリノベ・施工管理担当 藤井です。
今日はいよいよリノベーションが始まりました
足立区扇大橋S様邸のご紹介をしたいと思います!

と申しましてもまだ解体工事が着工したばかりですので
周辺の環境をご紹介したいと思います。

S様邸は舎人ライナーで日暮里から9分の扇大橋にあります築33年のマンションです。

舎人ライナーは、お台場で活躍中の『ゆりかもめ』と
同じ交通システムです。特にとなり駅の足立小台から扇大橋までの間はアップダウンがあって
何かのアトラクションに乗っているようです。
幼い頃に電車の運転士になりたかった方もいらっしゃるとは思いますが、そんな方におすすめの乗り物です!
少し話は逸れましたが、今日も舎人ライナーに乗ってリノベーション工事中の現場に向かっております。

解体工事の着工にあたってマンション共用部の養生(キズや汚れが付かないようにシートで覆う)を行っております。
(廊下、エレベータなど)
トラック養生

廊下養生

ひかリノベでは同じマンションにお住まいの方にご迷惑をおかけしない様に細心の注意を払って工事を進めてまいります。

開放的なバルコニーの窓をあけると荒川が流れています、まさにリバーサイドマンションですねー?
荒川土手をサイクリングできたらさぞかし心地良いでしょう!

窓を解放しますと心地よい風が部屋を取りぬけて行きます。
日当たりも良く、リノベーション工事が完成したらとても良い空間になる事
間違いなしです!
扇バルコニ-
物件にお題を付けるとしたら…

~リバーサイドで待っていて扇大橋サイクリングロード~

といった所でしょうか?これからS様邸のリノベーション完成までの事を考えるとワクワクします。

まだ工事着工したばかりですので今回はこれにて失礼致します!次回にご期待ください。

お名前必須

メールアドレス必須

電話番号

お問い合わせ内容必須

メニューを閉じる
カテゴリ
執筆担当者

今淵(正)

ひかリノベ両国 コーディネーター

三好(海)

ひかリノベ両国 コーディネーター

毛利(一)

ひかリノベ両国 施工管理

目黒(千)

ひかリノベ両国 設計

藤井(奈)

ひかリノベ両国 設計

大宮(良)

ひかリノベ両国 設計

広報部