マンションリノベーション「ひかリノベ」従業員ブログ

  • お問い合わせは0120-818-250
  • お問い合わせ・資料請求

2018/2/9

【リノベをお考えの方必見!五反田TDCレポ③】床材・壁紙・ファブリックの東リ

【リノベをお考えの方必見!五反田TDCレポ③】床材・壁紙・ファブリックの東リ

こんにちは!五反田ショールームの木村です。
今回もひかリノベの五反田ショールームから目と鼻の先にある「東京デザインセンター」の素敵なショールームをご紹介したいと思います。



▲前回・前々回の記事はコチラ!

 

東リ様 東京ショールームのご紹介

今回は、東京デザインセンター4階にある「東リ」様にご協力頂き、ショールームにお邪魔させていただきました。

1

「東リ」といえば言わずと知れた国内有数の内装・インテリアメーカー。主に床材、カーペットやカーテンなどのファブリック、壁紙などを製造・販売されていて、このショールーム1か所で内装のコーディネートができてしまいます。そのためか、平日にも関わらず多くのお客様がいらっしゃいました。

2-1

2-2

フロアいっぱいにほぼ全ての商品がゆとりある配置で展示してあるため、とても見やすく工夫されています。

3

これだけの商品が展示してあると選択肢が広がるという反面、色々と目移りがしたり、イメージが定まらなくなってしまう方もいらっしゃると思います。
そんな時は、カタログの中から気になるデザインを選んでから現物を確認する方法もおすすめです。

4

壁紙も大きいパネルで展示されているので、カタログだけではわからない模様の大きさや光の当たり具合でどのような見え方をするのか、手触りなども同時に確かめる事ができます。

5

キッズスペースがあるので、小さなお子様を連れての見学も可能です。

 

すぐに決められないときは……

サンプルを持ち帰ることもできますので、「気に入ったデザインがいくつかあったけどすぐには決められない!」という場合でも、帰宅後ゆっくりと検討して頂けます。
窓口でサンプル希望とお伝えください。申し込み用紙がありますので、そこに希望の品番を記入しましょう(その際、施工時期や個人情報等が適宜必要となります)

忙しくてなかなかショールームに足を運ぶ事ができない方は、ホームページ(東リオンライン)からもサンプル請求が可能ですので、ぜひ活用してみてください。

 

東リ 東京ショールーム情報

営業時間:10:00~18:00

休館日:水曜日、祝日、夏季休暇、年末年始、ゴールデンウィーク

電話番号:03-5421-3711

ここ最近寒い日が続いておりますが、ひかリノベ五反田ショールームから東京デザインセンターまでの距離はわずか150m、徒歩2分もかかりませんので、寒い日でもあっという間に到着です!

リノベーションをお考えの皆さま、プランニングは是非ひかリノベ五反田で、インテリアの商品選びはTDCで!お部屋に合った壁紙や床材などのご提案もおまかせ下さい!

お名前必須

メールアドレス必須

電話番号

お問い合わせ内容必須

メニューを閉じる
カテゴリ
執筆担当者

今淵 正崇

コーディネーター

三好 海斗

コーディネーター

藤井 俊助

施工管理

毛利 一元

施工管理

目黒 千雅

設計

多田 まい子

設計

藤井 奈緒美

設計

広報部