マンションリノベーション「ひかリノベ」従業員ブログ

  • お問い合わせは0120-818-250
  • お問い合わせ・資料請求

2018/10/10

秋の夜長をゆったり過ごすバスルーム

秋の夜長をゆったり過ごすバスルーム

こんにちは。ひかリノベ 湘南ショールームの春永です。
すっかり日が短くなり秋の夜長を楽しめる季節になりましたね。

皆さんは秋の夜長をどのようにお過ごしになりますか?
おいしいお食事を頂いたり、お風呂のリラックス時間を満喫したり、インテリアを秋仕様に変えたりとお家時間を楽しめる季節になりましたね。

今回は秋の夜長にゆったりと過ごせるおすすめのバスルームリノベーションをご紹介させて頂きます。
 

機能性重視の方に、TOTO最新システムバス

TOTO SYNLA(2018年8月発売)

TOTOシンラ

リラックス効果重視で商品化されたというTOTOのSYNLA(シンラ)。
ファーストクラス浴槽 」と名付けられた浴槽は、なめらかな曲線と美しい光沢が洗練された存在感を放っています。

p_firstclass02

身体を、足・おしり・背中・頭の4点で支えることでよりリラックスできる浴槽となっています。
浴槽と一体化されたヘッドレストで、リラックスした姿勢を自然に支えてくれます。
また新機能の肩楽湯・腰楽湯、調光システムもついて、浴槽につかりながらゆったりくつろぐことができます。

p_rakuyu03

汚れが付きにくい浴槽、床にはワイパー洗浄がついているので、お掃除もとても簡単。いつも清潔な浴室を保てます。

p_feature_clean_main

写真:TOTO(https://jp.toto.com/products/bath/synla/
 

デザイン重視の方に、オーダ-メイドユニットバス

shutterstock_564598399

ユニットバスでは物足りない。人とは違ったバスルームを作りたい方には断然、オーダーデザインユニットバスをおススメします。
バスタブ・水栓・壁・床・扉・その他オプション機能などメーカーフリーで自由なレイアウトが可能なので、こだわりのバスルームを作りたい方におススメです。
ここでは浴室のイメージを左右する、お洒落なバスタブメーカーをご紹介致します。

JAXSON S.P.I INC(ジャクソン)

日本を代表するハイデザイン・ハイクオリティのバスブランド。
140種類もの浴槽は、ハイエンドから、アッパーミドルクラスまで、どれも計算された美しさを持っています。

Artis(アルティス)

美しい造形と、細部までコダワリ尽くした仕様のバスタブメーカーです。
深みと透明感あるピュアホワイトの色味が特徴です。

 

一日の疲れを癒すバスルームスペース。
細部にまでこだわりを詰め込んだリノベーションで、理想を叶えてみませんか。

お名前必須

メールアドレス必須

電話番号

お問い合わせ内容必須

メニューを閉じる
カテゴリ
執筆担当者

今淵 正崇

ひかリノベ両国 コーディネーター

三好 海斗

ひかリノベ両国 コーディネーター

毛利 一元

ひかリノベ両国 施工管理

錦織 功成

ひかリノベ両国 施工管理

目黒 千雅

ひかリノベ両国 設計

藤井 奈緒美

ひかリノベ両国 設計

大宮 良明

ひかリノベ両国 設計

広報部