マンションリノベーション「ひかリノベ」従業員ブログ

  • お問い合わせは0120-818-250
  • お問い合わせ・資料請求

2018/8/24

【リノベをお考えの方必見!五反田TDCレポ④】オーダーキッチンの株式会社インパクト

【リノベをお考えの方必見!五反田TDCレポ④】オーダーキッチンの株式会社インパクト

こんにちは!五反田ショールームの木村です。
暦の上では立秋が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。みなさま体調など崩されていないでしょうか?

今回で4回目の紹介となります、ひかリノベの五反田ショールームから目と鼻の先にある「東京デザインセンター」の中にある素敵なショールームを紹介したいと思います。

 

オーダーキッチンメーカー・株式会社インパクト様

今回は、東京デザインセンター3階にある「株式会社インパクト」様にご協力頂き、オーダーキッチンのご紹介をさせて頂きたいと思います。

1-min

北海道札幌市に本社を構えるインパクト様。2018年1月に東京デザインセンターにショールームがオープンしました。

ホームページの会社概要には、“「たとえ住宅をリフォームしてもこのキッチンのこの面材だけは再加工や再塗装を施し、新しい住宅でも使いたい」と言われるような商品を目指しております。”とあります。
厳選された天然木を使ったキッチンのみならず、家具もオーダー可能です。

リノベーションを手掛ける会社としては、デザインの流行もありますので全てを好みに合わせて一新するのはもちろん良いことなのですが、気に入ったものを修理し手を加えながら長年愛用する事も忘れてはいけない事だと思います。

2-min

ショールームに入ると、色々なデザインが施されたキッチンが展示されています。
オーダーならではの「こんな事もできるんだ」というヒントがいっぱい詰め込まれたコーナーです。

たとえば「シンクも水栓金具もレンジフードも食洗機も全て別々のメーカーにしたい!」という要望も叶えてくれます。
(ふつう付帯機器ごとに別々のメーカーでの対応となると、窓口となる商社が異なる、見積や発注・施工工程の調整が必要になるといった手間が生じますが、こちらではワンストップで対応して頂けるので設計者としては大変助かります。。。)

3-min

近年流行している、アイアン枠と石目柄のカウンターと木材の組み合わせで自分好みのキッチンを作る事もできます。

4-min

素材のサンプルや色見本、打合せスペースもあるのでじっくりとお選び頂けます。

5-min

6-min

キッチンに合わせて、天然木ならではの温かみのある家具やランプシェードもオーダーできます。

またカウンターや壁面にタイルを組み合わせたいという場合は、以前ブログでご紹介させて頂いた同じ建物の5階にありますオルスタンダード様がおすすめです。

ひかリノベ五反田から東京デザインセンターまでの距離はわずか150m、徒歩2分もかかりません!
リノベーションをお考えの皆さま、プランニングは是非ひかリノベ五反田で、インテリアの商品選びはTDCで!
世界に1台だけのキッチンや家具のご提案、またはお気に入りのキッチンに合ったお部屋の提案もさせていただきます。

 

株式会社インパクト ショールーム情報

所在地 :〒141-0022 東京都品川区東五反田5-25-19 TDCビル 3F
営業時間:10:00~17:00
休館日 :水曜日(土・日・祝は事前予約制)
電話番号:03-6409-6336

お名前必須

メールアドレス必須

電話番号

お問い合わせ内容必須

メニューを閉じる
カテゴリ
執筆担当者

今淵(正)

ひかリノベ両国 コーディネーター

三好(海)

ひかリノベ両国 コーディネーター

毛利(一)

ひかリノベ両国 施工管理

目黒(千)

ひかリノベ両国 設計

藤井(奈)

ひかリノベ両国 設計

大宮(良)

ひかリノベ両国 設計

広報部