マンションリノベーション「ひかリノベ」従業員ブログ

  • お問い合わせは0120-818-250
  • お問い合わせ・資料請求

2018/5/17

湘南ライフスタイルマガジン『Hana Shonan』にひかリノベが掲載されています!

湘南ライフスタイルマガジン『Hana Shonan』にひかリノベが掲載されています!

こんにちは。ひかリノベ湘南の春永です。すっかり新緑が眩しい季節になりましたね。

今回は当社が掲載させて頂いている湘南ライフスタイルマガジン『Hana Shonan』のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

湘南発・ライフスタイルマガジン『Hana Shonan』

『Hana Shonan』とは湘南エリアの『衣』『食』『住』『遊』をテーマに、様々なお店や企業の紹介・各種イベント情報の発信・人物にスポットをあてた企画といった情報を発信しているフリーマガジンです。厳密には鎌倉~茅ヶ崎エリア誌として“Hana Shonan”を、平塚~湯河原エリア誌として“BASE magazine”を、2ヶ月に1度のペースで発行されています。

誌面のお写真を撮影してくださるカメラマンさんは、海外撮影や豪華客船での撮影経験を持つ方。そのためとってもキレイでインパクトのある画面が魅力の雑誌です。

ひかリノベでは2018年2月に湘南ショール-ムをご紹介頂いて以来、実際に当社をご利用頂いた素敵なお客様のお宅のリノベーション施工例を順次ご紹介頂いています。

おかげさまで湘南ショールームに置いているHana Shonanのストックも次号を待たずになくなってしまいます。
できればより多くの人にご覧頂きたいと思い……今回、特別にブログで誌面掲載の許可を頂きました!

2

▲こちらはショールーム紹介の記事。
リノベーションの魅力、ひかリノベのワンストップサービスの利便性といったことをお話させていただきました。

写真もとってもキレイに撮って頂きました! 実物の魅力がバッチリ伝わっていると思いますので、ぜひコレを読まれている皆さま、足を運んでみてくださいね!

3

▲こちらはひかリノベでリノベーションされたお客様・H様のお宅紹介。
マンションときくと画一的なイメージを抱きがちですが、リノベーションでオンリーワンのお部屋にカスタマイズできます!
内装はもちろん、間取りやキッチン・洗面台といった住宅設備もライフスタイルに合わせて、あなたらしい「理想のわが家」の実現をひかリノベがアシストいたします!

 

次回は2018年6月号(6/20創刊)となりますが、今後はなんと“Hana Shonan”と“BASE magazine”が合併。
新生“Hana Shonan”として、鎌倉~湯河原エリアの皆様・湘南エリアに遊びに来られた皆様にも手にして頂くことが可能になりました。
(しかも発行部数もこれまでの15,000部から20,000部へ増刷! おめでとうございます!)

もちろん湘南ショールームでもHana Shonanをご用意しております。
お近くにお越しの際はぜひ手に取って頂き、毎号を楽しみにお読み頂けたら光栄です。

引き続き皆さんに「リノベーションって良いな」「私もこんな家に住みたい!」と思って頂けるような事例を今後もご紹介していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

お名前必須

メールアドレス必須

電話番号

お問い合わせ内容必須

メニューを閉じる
カテゴリ
執筆担当者

今淵(正)

ひかリノベ両国 コーディネーター

三好(海)

ひかリノベ両国 コーディネーター

毛利(一)

ひかリノベ両国 施工管理

目黒(千)

ひかリノベ両国 設計

藤井(奈)

ひかリノベ両国 設計

大宮(良)

ひかリノベ両国 設計

広報部