【スタッフブログ更新】ペットリノベのポイントは床・窓・専用スペース

2019.06.25

愛犬・愛猫と暮らす快適な住まい

愛犬・愛猫と暮らす快適な住まい 
https://hikarinobe.com/blog/13475/

猫ちゃん・ワンちゃんと飼い主さんが心地よく暮らすための工夫を、リノベーションで。猫ちゃんワンちゃんが安全に生活していくために、床の滑り対策や、窓の遮熱・断熱対策、そして飛び出し防止策について考えたいところ。そしてときには一人(一匹?)で過ごせる専用スペースも確保してあげたいところです。


ひかリノベスタッフブログ

スタッフブログとは、リノベーションや住み替えをお考えの皆さまにオトクな情報を、ひかリノベコーディネーター、デザイナー、施工管理の面々が知識や経験を元にお届けしております!

ひかリノベロゴ

ぜひ、ご覧ください!

過去のお知らせ一覧へ

物件を探す
資料請求