【スタッフブログ更新】猫のいる生活とアレルギー

2018.12.15

【板橋区・北区エリアR様邸リノベーションレポート①】
ペットとペットアレルギーの共存

【板橋区・北区エリアR様邸リノベーションレポート①】ペットとペットアレルギーの共存
https://hikarinobe.com/blog/12501/

結婚を期に住宅購入を決められたR様。愛するパートナーとかわいい猫ちゃんとの新生活がスタート……なのですが、実はR様、猫アレルギーだったのです。アレルギー体質の方も、猫ちゃんも、無理なく心地よく共同生活が送れる家づくりを目指し、間取りの工夫やエコカラット、目隠し付トイレなど、細部のデザインにまでこだわりました!


ひかリノベスタッフブログ

スタッフブログとは、リノベーションや住み替えをお考えの皆さまにオトクな情報を、ひかリノベコーディネーター、デザイナー、施工管理の面々が知識や経験を元にお届けしております!

ひかリノベロゴ

ぜひ、ご覧ください!

過去のお知らせ一覧へ

物件を探す
資料請求