2021年4月25日 東京都における緊急事態宣言発令に対する、当社の対応について

2021.04.25

本日4月25日、東京都において緊急事態宣言が発令されました。

例年ゴールデンウィーク期間中は物件のご案内・相談会・セミナーをショールームにて開催しておりますが、
本年は行政の外出自粛抑制にしたがい、ゴールデンウィーク期間中ひかリノベ両国ショールームの営業を自粛させていただくことといたしました。
先日4月17日に例年通りの営業予定を発表したばかりではございますが、訂正させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※横浜ショールーム、湘南ショールームは通常どおり営業いたします。

 

ショールーム営業予定

ひかリノベショールームの営業予定

 

社内の勤務体制について

また4月25日からの宣言期間中は、従業員はテレワークを活用し、出社を制限させていただきます。
お電話やメール等お問い合わせへのお返事に、平時より多少お時間を頂戴する場合もあるかと存じますが、何卒ご容赦くださいませ。

 

オンライン相談の実施について

テレワーク期間中も、オンラインで住宅購入やリノベーションについて相談ができる「オンライン相談」の仕組みをご用意しております。コーディネーターとスマートフォンやPCでのビデオ通話が可能です。ショールームのリモート見学も承っておりますので、ご希望の方はどうぞお気軽にお申し付けください。通話可能時間は、毎週火・水を除く毎日10時~19時です(※土日祝も通話可能)。

また、すでに物件探しやリノベーションをご用命いただいたお客様についても、オンラインでのお打ち合わせを承っております。外出の必要なくご相談可能なオンライン相談を、どうぞご活用くださいませ。

【無料】オンライン相談 >

過去のお知らせ一覧へ

資料請求 オンライン相談