【お知らせ】新型コロナウイルスの感染拡大防止の対応について

2020.04.07

ひかリノベでは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客さまとスタッフの安全確保のための予防措置を実施しております。

Web相談の実施について

外出を避け、自宅にいながら参加できる「Web相談会」をご用意しております。
スマートフォンを通じ、担当コーディネーターとオンラインでビデオ通話が可能です。

これから住宅購入やリノベーションをお考えのお客さまはもちろん、すでにひかリノベのサービスをご利用いただいているお客さまのお打ち合わせにも、ぜひこちらのWeb相談をご利用ください。

WEB相談会【来店不要! 自宅にいながら無料相談】 >>

ショールームへの来店・相談について

全店完全予約制とし、原則として各回一組様ずつのご案内とさせていただきます。
ご予約が可能な日時は、火・水曜を除く毎日10時~19時です。

ご来店時には、スタッフはマスク着用の上応対させていただきます。
ショールーム内は机・椅子・ドアノブ等、アルコール除菌を徹底いたします。
入り口にアルコール消毒液をご用意しておりますので、お客さまには手指のアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
また換気のため、ショールームの窓を開けさせていただくことがございます。

お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

スタッフの勤務状況について

感染リスクを回避するため、在宅勤務、時差通勤を実施いたします。
出勤時には手洗い、手指の消毒、マスク着用といった感染症対策を徹底いたします。
会議はオンラインミーティングとし、多人数の集まる機会を避けます。

お引き渡しについて

現在リノベーション工事中のお客さま、これから工事に入られるお客さまについては、完工後は必ず抗ウィルス・除菌製剤による除菌処理を行った上でお引き渡しします。
さらにご希望の方には、抗ウィルス・抗菌コーティング処理を実施いたします。
安心・安全な状態でご入居いただけるよう、対策を徹底して参ります。

上記の実施期間について、現時点では期限を設けておりません。今後の状況に応じ、随時最新の情報をもとに対応を行ってまいります。
状況に変化があった際は、ひかリノベHPにてお知らせいたします。

過去のお知らせ一覧へ

物件を探す
資料請求