マンションリノベーション「ひかリノベ」従業員ブログ

  • お問い合わせは0120-818-250
  • お問い合わせ・資料請求

2015/4/13

ひかリノベ・モデルルーム公開中!!

ひかリノベ・モデルルーム公開中!!

ひかリノベ広報部です。

ひかリノベでは本社のショールームの他にもモデルルームを順次公開しております。
11日、12日の土日には2つのモデルルーム見学会を開催いたしました。
「定額制リノベーション見学会in 足立区 扇」
「モデルルームの中でリノベーション相談会in 検見川」
今回も多くの方にご来場頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

当社のリノベーションで中古マンションがどんな風に生まれ変わるのか、
体感していただけたと思います。

当社の定額制リノベーションの中には3種類のテイストがございます。
「ナチュレ」「アーバン」「ヴィンテージ」の3種類です。
簡単に説明させていただきますと、

「ナチュレ」はフローリングや扉などには無垢材を使用しており、
自然のぬくもりを感じていただけるような落ち着いたテイストになっております。
ちなみに足立区 扇のモデルルームはナチュレテイストで仕上げています。
DSC08532

「アーバン」はデザイナーズマンションのようなスタイリッシュな空間に仕上げております。白や黒などシックな色を基調に扉も鏡面仕上げで高級感が漂うお部屋です。ちなみに検見川のモデルルームは、アーバンテイストで仕上げています。
_MG_6664

「ヴィンテージ」はカフェのような落ち着いた雰囲気。壁や床材には木目調やタイル調などおしゃれな空間を作り出すことが出来ます。まだヴィンテージのモデルルームというのは公開していませんが、5月中旬にはモデルルームを公開する予定です!
グリーンコーポ津田沼 LDK-2

実際にモデルルームにお越し頂ければ、具体的なイメージをすることが出来ますし、
当社のリノベーションについて詳しくお話をすることも出来ます!

お時間があう方はぜひ足を運んでみてください!
どうしても土日が休みじゃなく予定が会わない方はご連絡頂ければ、
コーディネーターがご案内いたします!

今週18日19日の土日は、先週と同じ足立区 扇のモデルルーム見学会と
江東区東陽町でリノベーション前提物件のオープンルーム見学会を実施いたします。東陽町のマンションは駅近の優良物件ですよ!
ご来場お待ちしおります!
詳しくはこちら↓
https://hikarinobe.com/seminar-list/

お名前必須

メールアドレス必須

電話番号

お問い合わせ内容必須

メニューを閉じる
カテゴリ
執筆担当者

今淵(正)

ひかリノベ両国 コーディネーター

三好(海)

ひかリノベ両国 コーディネーター

毛利(一)

ひかリノベ両国 施工管理

目黒(千)

ひかリノベ両国 設計

藤井(奈)

ひかリノベ両国 設計

大宮(良)

ひかリノベ両国 設計

広報部